電気工事を愛知等東海三県で行っている株式会社BAくのブログをご覧いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知の電気工事店のブログをぜひご覧ください

愛知の電気工事店から皆様にお得な情報をお伝えします

電気工事を愛知・岐阜・三重の東海3県で行っている電気設備会社は高度な技術を持った技師達の手によって、丁寧かつ安全に作業を行っております。電気設備の他、空調設備やセキュリティー関連の設備も承っており、お客様の要望に沿った提案をいたしますので、お客様に満足していただきやすい内容となっています。株式会社BAくではブログを運営しており、会社が行った実績や商品の紹介等を行っております。愛知のお近くで電気工事を行われる予定のある客様はぜひ一度ご覧ください。

みなさんはご存知でしょうか? 10年で買い換えたほうがおトクな家電 代表的な家電製品はやはり「エアコン」 同じ条件で比較してみる…

「電力小売自由化」こう聞くとなんじゃそりゃという方はたくさんいらっしゃるでしょう。今回はまだまだ認知の低い「電力小売自由化」をご紹介いたし…

今回は画像大量です!個人的なブログに近いです!もしかしたら電気工事の内容が一切出てこない可能性があります!!!ご了承の上ご覧下さいませm(__*…

夏真っ盛りのあつ~い日々が続きますね・・・。夏バテには負けずにこの日も皆様の楽しみのために頑張ってまいりました!非常に見にくくて申し訳あり…

今回は私たちがみなさまにぜひ注目していただきたい商品をご紹介します。みなさまにより認知していただけるようにとチラシも作成いたしましたのでつ…

先日チラシのご紹介(http://www.baku89.net/blog/2015/07/post-13.php)した中でキャンペーンを独自に実施しているとお話させていただきましたので…

皆様いかがお過ごしですか?多忙な日々を過ごしていたのでブログを更新することができませんでしたが、ブログを書かなすぎて会社の生存が不明瞭にな…

BAくのブログでLEDLEDとかなりLEDを押してるけど実際ちゃんとしたLEDのブログを見たことがないぞ!これはLED施工できますやります詐欺では!?と、み…

今回は公園のトイレはどうやってできていくのか!をご紹介いたします。 まずはいきなり外観に行きますよ~   とっても可愛らし…

愛知や隣接する2県から電気工事のお仕事を承っている株式会社BAくは、空調の設備や防犯機器等セキュリティー設備といった施工も請け負っております。専用のページでは施工事例を紹介していますので、内容が気になる方はホームページからご覧になることが出来、またブログでも日々の情報から施工風景等をご覧になることが出来ます。突然のトラブルが発生した時に柔軟に対応するため、受付は24時間行っており、個人や法人のお客様問わず様々な提案を行う等お客様に安心してご利用いただけるよう努力を重ねています。
現在、施工管理技士等を正社員の雇用形態で一緒に働いてくださる仲間の求人を行っています。経験や年齢に応じて給与を決めますので、愛知等東海三県で電気工事の仕事をアットホームな職場で働くことを希望する方は、ぜひ気軽にご連絡ください。