チラシ作りました!

お問い合わせはこちら

ブログ

チラシ作りました!

2015/07/22

皆様いかがお過ごしですか?

多忙な日々を過ごしていたので
ブログを更新することができませんでしたが、
ブログを書かなすぎて会社の生存が不明瞭になると困りますので
簡単なチラシのご紹介させていただきますね!

こんな感じでPOPに仕上げました♪

BAくのロゴの色を貴重に、
シンプル且つ見やすく大事なところだけをギュッと凝縮しました!

 

このチラシでなにが伝えたいかと言いますと、

オール電化はかなりオススメ!
 

ということですね(*´∀`)

オール電化にすることによって、
 

ガス会社の基本料金をなくす
≫言わずもがなガスを一切使わなくなるので
  基本料金は電気会社へ一本化されます。
  プランが様々ありますので電力会社へお問い合わせください。

ガスによる火災事故を防げる
≫ガス漏れや衣類への着火、震災時の二次災害も小さく済む場合がございます。
  ガスを使わないのでお部屋の空気もきれいに保つことができます。

小さなお子様でも一緒にお料理を楽しめる
≫火を使わないので小さなお子様とおやつ作りなど気軽に楽しめます。

電気料金の安い時間帯にお湯を作るのでコスト削減できる
≫深夜にお湯を沸かしますので電気料金が安く済みます。

震災の際も復旧が早い
≫地震などの災害時に、ガス・水道・電気の中でも電気の復旧が一番早いとされています。

災害時は給湯器で貯めた水やお湯を生活用水として利用できる
≫エコキュートや電気温水器の中には貯水タンクがあり、
  その水を震災時の生活用水として使用することができます。

調理器具のお手入れ(掃除)がラク
ガスコンロよりも汚れにくく布巾でさっとひと吹きでお手入れラクラクです。

というメリットがございます。

いいことばかり書いてもいけませんので
デメリットもご紹介いたします。

停電時に困る
≫ガスを利用している住宅に比べて、
  停電してしまうと何もできなくなってしまう心配があります。

調理時の火力への不満
≫会社でIHを採用しておりますが、
  個人的には油断すると焦げ付くほど意外にも火力が高いなという印象でした。
  中華をよく作られる方には不向きかもしれません。
  あくまでも個人的な意見ですので参考程度に流してくださいませ。

昼間の電気代が高くなる
≫オール電化の料金プランは、
深夜より安く提供する代わりに昼間の電気代は高額に設定されています。

貯湯タンク設置スペースの確保

設置コストが高額
≫こちらに関しましては独自のキャンペーンを実施いたしましたので
  なるべくお安く、全てをいっぺんにオール電化!ではなく
  ひとつひとつお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、
  「エアコンだけ変えたい」「エコキュートだけ付けたい」
  というご希望も添うことができます。

 

まだまだメリットデメリットはあるかと思いますが、
長々としてしまいますのでこの辺で割愛させていただきます。

 

ご不明な点などございまいたらBAくまでお問い合わせくださいませ!