協力会社募集

お問い合わせはこちら

ブログ

協力会社募集

2015/12/14

最近はグっと冷え込んできましたね・・・
風邪などはひかれてはいませんか?
 

さて、おかげさまで協力会社募集の件で何件もお問い合わせいただいております。
本当にありがとうございます。
たくさんの方にこのHPが目についていると思うと励みになります!!

ところで、なぜこの件でブログを書こうと思ったのか
それはみなさまにお問い合わせいただいてる内容で多いのが

協力会社の内容

です!

まず、なぜ協力会社を募集したいのか
やはり皆様のおかげで仕事量が膨大で私どもでは追いつかない量になっているからでございます。
大変ありがたいことでございます(*´∀`*)

では、募集したい地域ですが、

愛知県、三重県、岐阜県、静岡県

この4県です!

内容としてはニュースや新聞でも話題になりましたLEDで

LED化工事

これが大変多くの事業様から頂戴している仕事内容でございます。

ただいま2015年であと5年後には蛍光灯・白熱灯は
温室効果ガスが発生するという理由で実質製造禁止と法律で定められました。

これを期にLED化工事が爆発的に増えてまいります。
3割にも満たない割合でしかLED化されていないようです。

日本といえど広いです。
未だ3割にも満たないLED化工事、
5年で蛍光灯・白熱灯の製造禁止。

これだけのお話を聞いているとなんだかすごいことになる予感しかしません・・・!!!

なので皆様のご協力が必要だということで、
前々から協力会社募集を募っているのですが、
思った以上に反響がありましてこのような内容のブログを書かせていただいているのです。

もちろんLED化工事だけではございませんので、
お気軽にお問い合わせいただければご質問にお答えさせていただきます!

 

電話での問い合わせ
http://www.baku89.net/contents/about/

メールフォームから問い合わせ
http://www.baku89.net/contact/forms/index/1