電気工事を愛知等東海三県で行っている株式会社BAくのブログをご覧いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知の電気工事店のブログをぜひご覧ください

愛知の電気工事店から皆様にお得な情報をお伝えします

電気工事を愛知・岐阜・三重の東海3県で行っている電気設備会社は高度な技術を持った技師達の手によって、丁寧かつ安全に作業を行っております。電気設備の他、空調設備やセキュリティー関連の設備も承っており、お客様の要望に沿った提案をいたしますので、お客様に満足していただきやすい内容となっています。株式会社BAくではブログを運営しており、会社が行った実績や商品の紹介等を行っております。愛知のお近くで電気工事を行われる予定のある客様はぜひ一度ご覧ください。

こんにちは、 岩倉市でなんでもやっている電気工事を承っている株式会社BAくの小杉です! 早いもので4月になりましたね。 昼間は温かく夜は肌寒いの…

2023年も始まりましたね♪ 今年は兎年ですね。去年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。ところで、みなさんは新年はど…

株式会社BAくでは、従業員の不満をなくしたいと考えています。愛知県で幅広く電気工事を行っているので、経験者の方は培った経験を活かせられ、また…

株式会社BAくでは一緒に働くスタッフを大募集しています!電気工事って「難しそう」とか「自分にできるかな」ってイメージないですか?株式会社BAく…

先日秋田にLED交換にいってきました。某倉庫のLED化工事で台数もまずまずあり、うまくいくか不安でしたが、凄腕の社長と皆のチームワークのおかげで…

茨城に出張にいってきました。メガソーラー発電所でもう土地が広大でみんなでチームわけをし、皆で切磋琢磨し、無事納めることができました。BAくの…

BAくのプライバシーポリシーおよび各種規定の改定をご案内させていただきます。この改定は2022年4月1日に施工の改正個人情報保護法を考慮した…

愛知や隣接する2県から電気工事のお仕事を承っている株式会社BAくは、空調の設備や防犯機器等セキュリティー設備といった施工も請け負っております。専用のページでは施工事例を紹介していますので、内容が気になる方はホームページからご覧になることが出来、またブログでも日々の情報から施工風景等をご覧になることが出来ます。突然のトラブルが発生した時に柔軟に対応するため、受付は24時間行っており、個人や法人のお客様問わず様々な提案を行う等お客様に安心してご利用いただけるよう努力を重ねています。
現在、施工管理技士等を正社員の雇用形態で一緒に働いてくださる仲間の求人を行っています。経験や年齢に応じて給与を決めますので、愛知等東海三県で電気工事の仕事をアットホームな職場で働くことを希望する方は、ぜひ気軽にご連絡ください。