秋田LED交換出張

お問い合わせはこちら

ブログ

秋田LED交換出張

2022/06/29

先日秋田にLED交換にいってきました。某倉庫のLED化工事で台数もまずまずあり、

うまくいくか不安でしたが、凄腕の社長と皆のチームワークのおかげで無事終わったので

出張恒例のグルメツアーをしてきました。秋田の象潟というところはカキが有名なそうで

みんなの提案で「カキを食べに行きたい!!」と提案したところ、社長が思い出作りにと

あっさり了承してくれました笑 一粒500円~900円くらいで大きさによって値段が違うのですが

せっかくきたのでということで一番大きいのを食べることにしました。皆さん東海地方の方は

カキといえば冬が旬の真牡蠣ですが、日本海側の秋田では夏の岩牡蠣が旬とのことで、気になる味はものすごく

大きく、磯の香がしてクリーミーでとてもおいしかったです。小さい方もおいしいのではないかということで

食べたのですが、なんと!!びっくり、小さい方が味が濃くておいしかったです笑

このブログを書きながら思い出すだけでヨダレがでてきます笑 そんなこんなで楽しかった秋田出張でした。​​​​​
​​​​
​​​​