電気工事を愛知等東海三県で行っている株式会社BAくのブログをご覧いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知の電気工事店のブログをぜひご覧ください

愛知の電気工事店から皆様にお得な情報をお伝えします

電気工事を愛知・岐阜・三重の東海3県で行っている電気設備会社は高度な技術を持った技師達の手によって、丁寧かつ安全に作業を行っております。電気設備の他、空調設備やセキュリティー関連の設備も承っており、お客様の要望に沿った提案をいたしますので、お客様に満足していただきやすい内容となっています。株式会社BAくではブログを運営しており、会社が行った実績や商品の紹介等を行っております。愛知のお近くで電気工事を行われる予定のある客様はぜひ一度ご覧ください。

BAくのブログでLEDLEDとかなりLEDを押してるけど実際ちゃんとしたLEDのブログを見たことがないぞ!これはLED施工できますやります詐欺では!?と、み…

今回は公園のトイレはどうやってできていくのか!をご紹介いたします。 まずはいきなり外観に行きますよ~   とっても可愛らし…

今回は前回お世話になった方の応援でトンネルへ行かせていただきました! トンネル入ったところです明かりがまだ少ないので薄暗くて物々しい雰…

今回は応援ですこしお手伝いさせていただいたところをほんの一部ですが、ご紹介させていただきます! まだまだ蒸し暑い9月頃からこのカフェとは…

今回は前回紹介いたしました大垣での現場(http://www.baku89.net/blog/2014/06/post-1.php)その2!をご紹介いたします。 まず、なぜその2なの…

今回は特別養護老人ホームを春日井で新設で建てるとのことでしたので電気設備を承りました! とても和風な照明ばかりなので落ち着いた雰囲気に…

今回は江南市にて新築のお宅をご紹介いたします! とてもきれいで大きなお宅でしたのでいろんな照明がありいろんな雰囲気のお部屋にすることが…

去年の真冬から着工しておりました、大垣某所の工場の新築工事がようやく完成したの汗と涙の結晶をを少しだけ見ていただきたいと思います!こちらの…

愛知や隣接する2県から電気工事のお仕事を承っている株式会社BAくは、空調の設備や防犯機器等セキュリティー設備といった施工も請け負っております。専用のページでは施工事例を紹介していますので、内容が気になる方はホームページからご覧になることが出来、またブログでも日々の情報から施工風景等をご覧になることが出来ます。突然のトラブルが発生した時に柔軟に対応するため、受付は24時間行っており、個人や法人のお客様問わず様々な提案を行う等お客様に安心してご利用いただけるよう努力を重ねています。
現在、施工管理技士等を正社員の雇用形態で一緒に働いてくださる仲間の求人を行っています。経験や年齢に応じて給与を決めますので、愛知等東海三県で電気工事の仕事をアットホームな職場で働くことを希望する方は、ぜひ気軽にご連絡ください。