花火大会の提灯付け!

お問い合わせはこちら

ブログ

花火大会の提灯付け!

2015/08/25

夏真っ盛りのあつ~い日々が続きますね・・・。
夏バテには負けずにこの日も皆様の楽しみのために頑張ってまいりました!

祭り

非常に見にくくて申し訳ありませんが、
こんな感じで電線の合間合間についている電球を伸ばして柱にくくりつけて
点灯しますとお祭り感出る提灯になるわけですね!

テント

4日ほどかけて川沿いに提灯をつけて行ったのですが
花火大会当日はこんな感じで待機所で待機です(`・ω・´)

城

目の前にはお城が建っておりました♪

余談ですが、
ブログ担当であるわたくしは写真を撮るのが結構好きでして、
にわかなりに一眼レフ(kiss x4)を片手に頑張って花火を撮ってきました!

なので花火の画像はぜひ拡大してご覧下さい♪

ヘリ

ヘリコプターもこの日のために飛んでいました!

祭り風景

もちろん遊びできたわけではありません。
長年使用されている電線たちですので、何かあったら駆けつけて迅速に対応します。

(個人様のお顔にはモザイクをかけさせていただいております。)

 

花火が打ち上がるまで時間には余裕が有るにも関わらずこの人・人・人!!!

(個人様のお顔にはモザイクをかけさせていただいております。)

夕焼け

待機所の裏では甲子園で盛り上がっていたようで
夏らしさを青春をひしひしと感じておりました・・・。

 

やはり・・・花火より団子・・・ですかね・・・(笑)

 

 

今回はあまり仕事しているようには思えないブログですが・・・(笑)
実際はとっても暑くて大変な作業でした。

次回!
画像大量!花火大会!

乞うご期待!